☆気の向くままに☆
Freya鯖に生息する鈴蘭の気紛れRO日記
豆子、もこもこの葱になりたい。
ブラジリス実装しましたね。
うん。トイレだね。
以上、ブラジリスレポ終了。

ネイチャ。
師匠終了の何の根拠もないうわさは関係なく、チャンプでためました。

そんなわけで先日、やっと念願の錐をゲットいたしました。
貧乏な私はこれが単体での最高額装備です。
錐

そんなわけで、錐をゲットしたからにはさらに師匠オンラインでございます。

ローグ(豆子)のレヴェリエさんです。
今までさそりの尻尾あつめたりとか様々な雑用をこなしてくれたレヴェリエさんにも、ついに本気装備を与えることができます。
ヤスさんに三段10をもらって火付与し、いざ師匠へ!

ってこれ、すごい強いです。たまりません。やみつきです。(=w=

気づけば89→93まで一気に上がっております。
レヴェリエ93
せっかくの錐だし、師匠以外にもスチャラカゴーレムなどでエルあつめたりもしてます。
でも上書きがこわいんだぜ・・・三段10があまりにも良くて・・・。

そのうち騎士団とかソロでいけるようになったらなー。

彩姫も96にレベルアップ。
ハンタとローグの転生もそう遠い話でもないかもしれないね!

未転生ばかりそだててもアレなので転生職も育てたいところ。
そんなわけでクリエの散財狩りを実現すべく、現在バゼラルドを購入予定。
お金はたまったのであとはモノをゲットするのみですv

後述ー♪
* 2010/03/03 # [ RO ] コメント:1
転生4人目~♪
くりえっこ!くりえっこ!
報告が遅れましたが、ケミが転生、転職しました。
今回はマロちゃんのプリ、とりちゃんちゃんのダンサーと一緒に転生しましたヨ。

転職!
1月28日、そしてJob50転職、待望のクリエです。

現在70/34 製薬仕様なので育成が困難だけど、ぼちぼちあげます・・・。
というか、JOB@1でADS10取得なんだな・・・。

散財狩りがはじまるお(;w;)
* 2010/01/28 # [ RO ] コメント:0
[現実]ASPD190廃ノビ
動画紹介記事です。
先日書いた記事でノービスでもASPD190を目指せるぞーという記事を書いたわけです。
http://suzuranblog.blog21.fc2.com/blog-entry-16.html

似たような(?)方法でASPD190を達成している廃ノビさんがニコニコに動画をアップされてました。

なごむな(=w=)♪
* 2010/01/28 # [ RO ] コメント:0
おくればせながら・・・
おくればせながら、あけましておめでとうございます!

何気なくROのほうは復帰しておりますよー。
相変わらず、不定期な接続ではございますが^^;

さてさて、最近はハンターを育成してるんだぜ!
彩姫
彩姫(改)Lv95
たまり場でお世話になってますあやさんのGのGメンバーです。

このギルド・・・なんと所属しているメンバーは全員「彩姫」って名前です(笑)
ほんと、みんなノリいいよなぁ・・・
レベルはみんな60~70ぐらいなので、ちょっと浮いちゃってますw
まぁ、そういうわけなので、「彩姫」って名前が付いてても、改以外は私ではないのであしからず♪

ステ
装備はアチャセット・・・。
弓は友人の借り物だった大地弓を基本に
「パウチング大地の弓」「パウチングハンターボウ」「パウチング燃える弓」です。
クルーザーカードが市場にないので買取りしてました・・・。
転生したら別の装備にするつもりなのでハンター装備なんて特にこだわるつもりじゃなかったんだけどなぁ・・・。
基本的にハンタボウあればどこでもいけます♪

さて、転生後の予定は実は決定してますが、お楽しみってことで。
とりあえずぼちぼち育てていくつもりなのですが、ハンター・・・実に強い。強すぎる。
なので気づいたらこのレベルです。
ステは弓鷹。鷹もそれなりに飛ぶんだけど、まだちょっと量産っぽい感じです。

でも、AGIは99あるので手数で誤魔化して飛ばしてます。

さて・・・、そろそろケミを転生させるか・・・。
* 2010/01/25 # [ RO ] コメント:0
メリクリー♪
めりくり~♪

めりくりーとか言っといてアレですが・・・。

すみません・・・。リアルな年末研究活動・就職活動が忙しいのなんのって・・・
しばらく休止してまふ・・・。

連絡してないかたがた・・・すみませぬっ↓↓
できるだけ早く復帰できるように頑張りマース(=w=;)ノ
* 2009/12/24 # [ RO ] コメント:0




